ホイール&タイヤセット取付前に【ロックナットについて】

ホイール&タイヤセットを取り付ける際に必要になるホイールナットですが、特殊工具でなければ
取り付け、取り外しのできない盗難防止用のロックナットもございます

ロックナットを使うことでお客様のホイール&タイヤが盗難に合う可能性を減らすことが出来ます

ホイール&タイヤセットは車のアフターパーツの中でも高級品にあたる商品です。
サイズにもよりますが、ブランドホイールとなれば30万円以上する物も数多くあります。
昨今は全体的に低価格が進んでいるとはいえ、どんなに安い物でも新品で買えば5万円前後となる事がほとんどです。

元が高級な商品ですから中古商品も数多く、ネットオークションや、中古ホイール専門ショップ等個人でも中古ホイールを簡単に売る事が出来ます。

自動車は外に長時間置いて出かけたりする事も多く、目を離している事が多い為、高級なホイールはそれだけ盗難の被害に合いやすいのも事実です。

ロックナットは、通常のホイールナットとは違い、ロックナットを買うと付いてくる専用の工具が無いと取り付け・取り外しが出来ない構造になっています。

社外のホイールに履き替えの際は出来るだけロックナットの購入も推奨しています。

「ホイール&タイヤセット販売の株式会社アクセス」では、各車種に合わせてホイール&タイヤセットを数多くご用意してあります。

ご希望の方はアクセスオンラインショップ や ヤフーオークションMYブースアクセスヤフーショッピング店アクセス楽天市場店からご購入可能です。

アクセスHP内問合せフォームからご連絡頂いても対応可能です